欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

 

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから


夏のお取り寄せ総選挙はこちらから

何気なく選んでしまいましたが、きっと暑さによる疲労感から……、食べたくなりました。
皆さんも奮ってご参加ください。
GETしましょうニヤリニヤリ

爆笑こんにちばんは爆笑

いや~、今日は給料日だったせいでしょうか?
それとも、7月も残り一週間ということも影響していたのか?

とにかく、お中元に追われる一日でした。

お昼も摂らずに……。

 

 

やっと、夕方近くにカツ丼を。

店屋物がこの時期食べる機会が多くなりそう。

 


それでも、疲労回復にチャンとしたモノを食べています。

詳しくはコチラご覧くださいポーンポーン

 

 

Legend of Morning Sun “NIPPON GANBARE!” song by yrene yuhmi 

 

 

あいさつ

 

 

最後まで、ご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

 


twitterを始めました。気軽にポチっとフォローをお願いします!

 

 

 

作本海苔店ホームページ

 

 

 

 

アメクリップ

 

 

 

   

 

 


Shinya Sakumoto | バナーを作成

My photo collection of Instagram 

Instagram