爆  笑こんにちばんは爆  笑

ファミリーマートとサークルKサンクスで経営統合を記念して、700円以上お買い上げ毎にスピードくじが引けます。

「備えあれば憂いなし」の例えに習い、懐中電灯の電池を買いに行ってくじを引いたたら、

 


小瓶のビタミンC入りのジュースが当たりましたよニヤリ

多分抽選すると、何かしら当たるようになっていると思います。

最接近が日曜日の夜遅くから月曜日の朝にかけてだそうで、既に福岡市内の公立小中学校が臨時休校が決定、公共施設なども相次いで休止や休園。

月曜日当日は恐らく公共交通機関も運休などの措置が取られると思います。

 


月曜日はどうなることやらショボーン

開店休業か今年二回目の臨時休業になるか

あー、イヤだイヤだえーんえーん

でも、今回の台風接近は海苔従事者にとっては決して悪いことでありません。

その理由は…、コチラご覧ください下矢印

 

 

Legend of Morning Sun “NIPPON GANBARE!” song by yrene yuhmi 

 

 

あいさつ

 

 

最後まで、ご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

 


twitterを始めました。気軽にポチっとフォローをお願いします!

 

 

 

作本海苔店ホームページ

 

 

 

 

アメクリップ

 

 

 

   

 

 


Shinya Sakumoto | バナーを作成

My photo collection of Instagram 

Instagram