爆笑こんにちばんは爆笑

しばらくお休みしていましたが、今日からブログを復帰いたします。

お盆前は大変厳しい暑さでした。

職場は天然クーラーのため、暑さとの闘いでした。

お盆休み期間はずっーとクーラーの効いた部屋にいました。

ただ、日頃の暑さによる疲弊したカラダから一気に疲れが出てお盆休み初日は、ほぼ丸一日寝ていました。

昨年まではそんなこと無かったのに…。

歳から来るものなのか、わかりませんがそれにしてもあんなことは初めてで勿体ないことでした。

でもその後はあまりお天気恵まれず、月参りを除いてほぼ家にいました。

ちよっと勿体ない気がしますが、疲れたカラダはスッキリしましたよ。

残暑厳しい折りですが、ぐぁん張って後半スタートいたします。
おっと、それから毎年恒例のカルガモの子育てですが、二ヶ月遅れで見ることが出来ました。
もう秋なのですが、…確かに今年の夏は天候がおかしいですびっくりびっくり