昨日、アメブロに復帰しました。丸一年間ブログに触れることなく、過ごしていました。昨日の投稿の後、ツラツラ見ていたのですが、ブログのアップデートでいろんな機能が新しくなっていたり、PC投稿よりもスマホがより使い勝手が良くなっているのかな?

それにしても、一年のブランクは相当なものだなぁ。

……でも、書いていけばその内に新しい変化にも慣れ、また書く内容も少しずつ元に戻るでしょう!

かな


さてさて、社会問題になっている人手不足。

特に飲食業は顕著にそれが出てますよね。

とある土曜日に飲み会🍻の後、お馴染みの店で飲食を。



でも、週末の夜には限定メニューになっちゃんうですね。

店内は、1人で調理。


お店の場所も関係していると、思いますが週末になると、「親父・独り者」メニューになります。

週末を閉める訳にはいきませんからねキョロキョロ