おはようございます。


今朝も全米オープンテニス「大坂なおみ」さんの事を朝の情報番組で取り上げていますね。


勝因を「ガマン」!


「メンタル面」が課題だった彼女。


「メンタルトレーナー」と契約し、精神面を鍛えることで、飛躍的な成長をしました。


相手も出産後、並々ならぬ気迫と闘争心だったと思います。


アウェーの会場と異様な雰囲気。


ほんとアッパレ!!


17日から日本で試合があるとか。


またまた盛り上げりそうですよテニス


【追 記】

大坂、世界ランク7位浮上へ!


さてさて、今日は「牛タンの日」



美味そう。

サラリーマン時代お昼のランチで食べことを思い出します。


一人一人に七輪で焼きながら食べるもので、もちろん炭火焼き。

あの焼きたてをご飯といっしょに……。

あああっ、ヨダレがでます滝汗滝汗


本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう