おはよっす☀️🙋❗


今朝も涼しい朝。

先月、「親父の初盆・一周忌法要」直前と酷暑を考えると、今は気候が心地よく落ち着いていられます。(日中居眠りも)


さてさて、今日は

読書のお時間の日!

「あなたの好きなマンガは?」ですか。


その昔、「マンガは読書ではないいかりムキー」なんて担任の先生に言われていたっけ!


「小説や単行本を読んで、感想文を提出しなさい!」と、「読書の秋」の恒例行事だった。


やはり夢中になっていたのはマンガだね。


・ドカベン

・こまわりくん

・筋肉マン

・Dr.スランプ アラレちゃん

・きまぐれオレンジロード

・北斗の拳

・ジョジョの奇妙な冒険



えーと、えーとあと忘れた。


今は手にとって読まないけど、「マンガ」には教えられたし、「夢中」、「癒し」の空間をいただきました。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう