爆笑こんばんちは爆笑

正午の福岡市内の空を撮りました。

よ~く見ると、

「太陽へ女神さまが集い、その周りを羊の群れが連なる」

なんか神々しく見えませんか!?ポーン

私だけかな??キョロキョロ

清々しくハッピーな気分になります。

が、土曜日から月曜日にかけ台風24号が日本列島を縦断する恐れが高くなりました。


交通機関の運休の検討、予定されていた運動会などの行事やイベントなどが早々と延期または中止が発表されています。

全国的に荒れ模様の天気になりますので、くれぐれも皆さまもご注意下さい。

で、話は戻りますが神といえば、
あなたはギリシャ神話でどんなキャラ?
なる診断テストを見つけましたよ。

早速やってみると、


『アポローンは全知全能の神ゼウスと神々のうちで最も柔和な女神レートーの間に生まれた子供である。また彼は詩歌や音楽などの芸能・芸術の神として名高いが、羊飼いの守護神にして光明の神でもあり、イーリアスにおいてはギリシア兵を次々と倒した遠矢の神であり、疫病の矢を放ち男を頓死させる神であるとともに病を払う治療神でもあり、神託を授ける予言の神としての側面も持つなど、付与された性格は多岐に亘る。』

アポローンは男神の中で最も英傑な一人。
快楽で、聡明で、常にポジティブ。

あなたは、才能に溢れ、頭のなかで常に新しい奇想天外なアイディアが生まれています。芸術センスが高い。また女の子をくすぐるのが得意。

つまりですね。私は

能天気でちょっとエッチな私!

ということです。

~終わり~