爆笑こんにちばんは爆笑

ちょっと早くデパート廻りをし、帰ってきてアメブロの管理画面(スマホ)を開くと、


“公式ハッシュタグランキングにランクイン!”
という文字がポーン

何の事なのかわからず、文字をタップすると

なんと私の記事がランクインしているポーンポーン

記事を開くと、



記事左上に↖️
「ジャンルランキング]、「ハッシュタグランキング]が表示。さらに、


ピンク色のエフがリボンが記事下に酔っ払い

初のランキング入り。
このようにブログで表示されるのも初めて。

苦節4年。(1年間お休みしていましたが)
まるでAKB総選挙のようなアイドルの一人として興奮していますラブラブ

これを糧にますますブログ職人としてぐぁん張っていきたいです。


そういえば私、ジャンルが「アラフィフ」だったんですね。ランキングで気づきましたグッド!が、身に覚えがないなぁ。これも一年のブランクなのかなキョロキョロ

【初のランキング入り記事】