View this post on Instagram

お客さまから「RINGO」のカスタードクリーム入りアップルパイをいただきました。 そして夜食に「Fortnums(Fortnum &Mason)」の紅茶でアップルパイ食べ至福のひとときを過ごしました。 I got the custard cream apple pie of the sweets specialty store "RINGO" from customers. After dinner, I ate Apple pie with "Fortnums(Fortnum & Mason)" tea and enjoyed the moment of bliss. @ringoapplepie @fortnums #スイーツ #sweets #おやつ #hashreco #instafood #japan #写真好きな人と繋がりたい #followme #スイーツ部 #日本 #美味しい #ハシュレコ #リフレッシュ #アップルパイ #desserts #人気 #cookingram #ringo #紅茶 #teasting #ホットティー #goodintea #グッドインティー #tea #ティータイム #teatime #teastagram #fortnums #英国 #follow

Shinya Sakumotoさん(@saku_chama)がシェアした投稿 -


時間が経つに連れ、交通機関が運休が始まり、「国慶節」のクルーズ船も寄港せず笑い泣き笑い泣き

お昼に歯医者さんを予約していますので、終わり次第、お客さまの様子を見て早閉まいでもするかなチュー

こんな時は美味しいお茶でも飲んでティータイムを過ごしたいですね照れコーヒーショートケーキ


Q;最近外国語しゃべった?


毎日喋ってますよ。🔊

ほとんどお客さまがインバウンドですからね。


台湾🇹🇼

香港🇭🇰

英語しかできませんが、自然と言葉が出てます




その昔、「駅前留学」がありましたが当店にご来店いただければインバウンドばっかですよグッド!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう