ブログをはじめて4年が過ぎましたが、まさか芸能人の方からコメントをいただくとは思いませんでした。



山口いづみ さん。

今から45年前、「雑居時代」(日テレ系;放映)にご出演。

「雑居時代」オープニングテーマ;緑の季節

当時、私は6歳。


矢印が私。写真の色合いがいかにも「昭和」ですが…。

放映当時を微かに覚えていますが、幾度も再放送なされ、つい最近CSでも放送が…。

懐かしいニヤリ

現在もご活躍されている山口さん。女優だけでなく歌手としてもステージに立たられています。


つい最近、芸能人ブログを漁っている内に山口さんのを発見ポーン

そして、お誕生日のことを知りリブログでご紹介していました。



そうしたら、なんと
山口さん、ご自身からコメントをいただきましたポーンポーン


もう感激しました笑い泣き笑い泣き

まさかコメントをいただくとは…。

ほんとにありがとうございましたラブラブ

台風で開店休業に近い状態でしたが、ステキな一日になりましたOK酔っ払い

コレからもぐぁん張っていきます筋肉ムキー



Q;最近、肝試ししたのはいつ?えー


もう随分と前。


そうそう上の写真の頃じゃないかな。


博多の三大祭りの一つ、

秋の大祭「放生会」

(ほうじょうや)のお化け屋敷に連れてってもらったことかな!?


あの手のモノは大の苦手。


「怖くて泣き続けたらしく、翌日熱を出して保育園を休んだ」と母親が言ってます。



イヤな屋敷だなぁ。

………苦手ガーンガーン