爆笑こんにちばんは爆笑

台風が去り、お昼から秋晴れになりました。

早朝から月参りに大分へ。


途中の高速道路サービスエリアでモーニングセットをナイフとフォーク (税込520円)
 

住んでいるところはまだまだですが、今日行った先では木々の葉が色づき始めましたよポーン


秋の深まりですねもみじもみじ




Q;盗難対策、してる?


盗難対策もいろいろありますよね。


家は警備会社と契約し、24時間体制で守らています。


また、PC・スマホはセキュリティソフトで情報を抜き取られないように。


事がセキュリティのことなので、詳しくはかきませんが、


備えあれば憂いなし❗


ということですよウインクチョキ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう