連休最終日は家でのんびりと…。

明日から仕事。

連休してるより平日がいいなぁ。

どうもお休みが続くと一日のリズム感と言いますか、なんか体調面も少しおかしくなります。

明日からまた戻ります。

ワクワクウインク

さて、
昨晩家の外から轟くバイクの爆音が自転車

何だろうと!?

そうしたら従兄弟の兄ちゃんがポーン

バイクスーツに身を包んでやってきました。

仕事のため、親父の一周忌に出席出来なかったということで、はるばる熊本県玉名から。

しかも、
ハーレー(ハーレーダビッドソン)に乗って!


いやぁ、ビックリしましたポーンポーン

還暦が過ぎても元気な兄ちゃん。

どうやらこの間の台風接近でツーリングが中止になり、バイクに乗りたくて家に来たみたいキョロキョロ

ハーレーで来ることも凄いですが、その価格も凄い。オプションを付けるともうクルマの高級車並みですぞ自転車炎びっくり

そんな兄ちゃんが親父のために、


つきたてのお饅頭
(私が食べるようにコーヒーを用意コーヒー)


ニンニク入りの玉名ラーメン。
私が好きな事を何処で情報を仕入れたのかな?

お線香を上げ、少しお話をして足早に玉名へ戻られました。

兄ちゃんが子どもの頃、親父がよく可愛がっていたと…。

親父もよろんでいるだろうなぁ照れ照れ