爆笑こんにちばんは爆笑

昨日、
来年10月、消費税10%引き上げ!
表明されました。

何とか一桁の消費税ならそれほどとは思いませんでしたが、二桁になるとやはり考えてしまいます🙄

私は個人経営で商売をしていますが、

・どれ程の影響があるのか?
・駆け込み需要は?
・軽減税率!
・ キャッシュレス決済?!

報道でクローズアップされてます。

しかし、具体的なモノや詳細がわからない状況ではいかんともし難い。

どうなることやわら🙄🙄!?

う~んキョロキョロキョロキョロ

それにしても何か書くモノが浮かばないなぁショボーン

インスタを上げるにしても……


今日は中だるみチーン

ナカダルミコさん状態だぁ酔っ払い