View this post on Instagram

ソーラー舞妓人形② "Healing system" Maiko doll whose neck moves with solar power. ソーラーパワーで首が動く、 「癒し系人形 舞妓ちゃん」 実証してみました❗ This doll seems to be a promotional item sent from a supplier to a rental shop, an old friend of mine. But I bought 80 pieces for 50 yen each, so that they are too many. Since many foreign tourists visit my shop, I think that these can be sold. #人形 #美しい #きれい #ハシュレコ #instagramjapan #舞妓 #doll #instagram #kimono #japan #日本 #girl #instagood #着物 #インスタグラマーズジャパン #lovers_nippon #おおきに #maiko #大人遊び #photooftheday #舞妓人形 #hashreco #ソーラーパワー

Shinya Sakumotoさん(@saku_chama)がシェアした投稿 -


こんばんは

インスタの人形、
癒し系人形 
ソーラー舞妓ちゃん!

この人形は古くからの友人である貸衣裳屋さんが仕入先から送られてきた販促品だそうです。

しかしそれらが余りにも沢山あるということで、一個50円で80個分を購入しました。

私の店に多くの外国人観光客が来店されるので、売れると思います。

でも、“Made in China”なので、光をあて実証実験をしてみました。

光源はあの停電灯のフクロウ君🦉


強烈な瞳でソーラーパワー炸裂でした。


舞妓ちゃん、メロメロでした。


カラオケでいつも歌う曲は?


You tubeでご紹介右矢印右矢印






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう