何にしてもほんと随分と過ごしやすくなりました。

あっ、
ちよっと肌寒いと言った方がいいのかなキョロキョロ!?

とにかく汗をかかないし、暑さでカラダが気分が滅入ることもない、イイ季節照れ

でも、…その分お腹がショボーン
そう小腹が空きやすくなりますよね酔っ払い

何かちよっとした甘いものがないかと…、探すことが増えてきました!

今日お隣のさかな屋さんからシューをいただきました照れ


シュー、大好物なんですよぉ

カスタードにホイップも入ってますチューチュー


大きいシュー、普通最高のシュー、一口サイズシューなど、
いろんな大きさがありますが、多分写真のシューは「普通」と「一口」の間のサイズと思います。

仕事の合間に2つ食べればいいかなぁ

「お茶請け」、「コーヒー請け」、「紅茶請け」何でもありぃぃのシューコーヒーお茶


お茶請けにちよっとしたシューで、
ホッと一息です照れ照れ