爆笑こんにちばんは爆笑

厳しかった夏が終わり、今は「秋」の季節ですが何かもう「冬」と言ってもいいくらいに寒くなりました。

朝晩の寒さならわかるのですが、昼間の日差しがあっても寒く感じます。


家で飼っている「ちびカメ」(ミドリガメ)がもう冬眠していますからね🐢
(多分一ヶ月早いと思います。)

季節の前倒し!
を感じずにはいられません。

上のインスタにある秋物に少し寒さを感じます。

今年は、
早く「冬」がやってくるような気がします。

Q;今年、バーゲンに何回行った?


A;今年、

極端な季節の移り変わりで、「夏物バーゲン」は難しかったのでは?キョロキョロ


「秋物」なら、

バーゲンをもうやってもいいんじゃないOKてへぺろ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう