爆笑こんにちばんは爆笑


今日という日が身にしみます。


確かに風邪薬で歯茎の腫れが引きました。


が、歯茎が思いの外弱っているため治療が中断しています。



極細歯ブラシでブラッシングして歯茎を鍛えるしかありません。

やはり歯槽膿漏なんだなぁ。


この間、ユニクロでヒートテック(暖パン)スラックスを三点買っちゃいました。



エルニーニョ現象で今年は「暖冬」と言われてますが、店の移転先がマトモに北西の風を受けることにしました。ことから、裏起毛の暖パンで乗り切るつもりです。



ちなみに下に「股引き」なんて保育園児以来、履いたことありません。

おしっこやり難いでしょOKチュー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう