爆笑こんにちばんは爆笑

今朝起きると、

腕が上がらないびっくりびっくり

なぜ?どうして??

動かすと肩の付け根に痛みが走り、壁に掛けていた上着を取るのに時間が。

仕事で海苔箱を肩に担いで運ぶこともよくあることですが、今日はそれがなくてホッとニヤリ

でも「腕が上がらない」は死活問題!

そんな時、札幌背骨のエキスパートさんのコチラにその対処方法がブログにアップされていました。

もう感動!

うでが
腕が上がるようになりました!


良かった。
場所をとらず何処でも簡単にできるストレッチですよOK爆笑


それから意識的に猫背改善をはかってまいりましたが、なかなか上手くいかずコチラを注文して改善しようと思います。

繁忙期突入目前で運動を取る時間がどうしても確保できません。


「歯茎の腫れ」で歯の治療が滞っている今、すがる思いです。