爆笑こんにちばんは爆笑

この間の日曜日に仕事に使っている商用車でたいへんお世話になっているクルマ屋さんで
お客様感謝祭に行ってきました。




私は仕事でお世話になっていますが、お休みということで家族連れが多かったですね。




整体院の無料ほぐし、たこ焼きの出張屋台、クルマ屋さんのオイル交換無料と永年お客様に対する感謝の気持ちはひしひしと伝わりました。

私はカラダのほぐしをやってもらいました。

また、感謝祭ということで、おみやげをゲットしてぎしたよ。


ガラポンでは洗濯洗剤が…。

感謝祭来場記念品として、


博多通りもん(傑作饅頭)。

そして、楽しかったのが初めて体験した

野菜入れ放題!

よくテレビでやっている野菜を袋に入れられるだけ入れるアレです🥕🥔🥔

私も参加していたので、その模様を写真に取ることができませんでしたが一番の人気だったですよ。

ちなみに私が入れ放題に汗をした野菜がコレです。







天候不順、台風なので今年の野菜の高値を考えると、我なりによくやったと思いますが、入れ放題に慣れた方はやはり上手く袋にたくさん野菜が入ってました。

でも楽しかったなぁ。

また参加しよっとOK爆笑