爆笑こんにちばんは爆笑

11月も半分が過ぎ、気がつけば今年も残り僅かになりました。

既に「お歳暮」「新海苔」の問い合わせが日に日に増えてきています。


コチラはちよっと気が早いですよね。

来年の「節分恵方巻」資材の案内が送付されてきました。「時の経つ」のを実感します爆笑

さて、お歳暮商戦用にスマホでこんなモノを作ってみました。


新商品のPR用に。

で、これをコンビニのマルチコピー機でポスターサイズ(A1サイズ;A3サイズ4枚分)に作ってみました。


ポスターなんて印刷屋に依頼すると、枚数や金額がバカになりませんからね。

アメブロやってて良かった。

ブロガーさんとの繋がりでここまで出来るようになりました。

ありがたいです。

で、セブンイレブンのマルチ機でポスターが作れたのですが現在作ることができません。

しかし、ファミマのマルチコピー機ならポスターを作ることができます。

一枚、二枚なら自分で作った方がいい。

詳しくはコチラをご覧ください。

おっ、成分チェッカーなるものをやってみた。

ピカピカの光
100%!
なんか嬉しいハートラブラブ
 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する
 

そして、先月はコレでした。


▼10月のあなたはブロンズランクでした