奈良マラソン | ブラウンとゆるり生活♡

ブラウンとゆるり生活♡

ワーキング新米主婦です✳︎

好きなことを幅広くゆるりと書いていきます♪♪

2017年1月出産 育児はじまりました

最近、ミニマリストが気になります

人生いろいろ( ´ ▽ ` )ノ

どうぞよろしくお願いします♡

今日は奈良マラソンでしたひらめき電球
マラソンは旦那さんが走りますDASH!
{5817F394-155E-467F-83FF-370CBC1301E5:01}




{25AD52D4-8096-4A4E-AEBC-3B5FAC16EE7E:01}


国立奈良女子大学も綺麗に紅葉していましたニコニコ

{967CE813-4DF1-449F-BD7E-0FEACA99D829:01}


奈良市鴻ノ池陸上競技場が
スタート、ゴールですグッド!
ランナーは、天理の方まで走りますDASH!

{C21D9678-B24D-4E99-8BE5-46436F570C06:01}

すごく手を振られたけど
ご当地キャラなのかな!?

今日はお天気も良く晴れ
応援に行きやすかったけど、
ランナーには暑すぎたかな??

{1C542773-2D53-408D-98A1-7ED640865479:01}


見事に完走しましたチョキ音譜
お疲れ様ですしっぽフリフリ
ご当地キャラしかまろくんとアップにひひ