鏡を大切にする | ブラウンとゆるり生活♡

ブラウンとゆるり生活♡

ワーキング新米主婦です✳︎

好きなことを幅広くゆるりと書いていきます♪♪

2017年1月出産 育児はじまりました

最近、ミニマリストが気になります

人生いろいろ( ´ ▽ ` )ノ

どうぞよろしくお願いします♡

今日何気なく、ヤフーニュースを見ていたら

今や超有名な占い師のゲッターズ飯田さんの
しあわせ言葉ニコニコから

深イイ話をいただきましたグッド!



『鏡を大切にする、鏡を綺麗にする
鏡に感謝すると金運があがる
アップアップアップ

自分の親、先祖など、過去の繋がりを経て、今の自分がある。

今の自分を確認できるのが、鏡。

鏡を大切にするということは、人やお金、自分を作ったもの全てに、感謝をするということみたいなのです
お願い


すごいですねキラキラキラキラ

鏡を綺麗にしないと自分が綺麗にならないというのは聞いたことあるんですがガーン
⬅︎何情報かも忘れました汗汗叫び

さっそく今あるファンデの鏡やら、チークの鏡を拭いてみましたニコ!!

家の鏡も大掃除以来拭いてないし、綺麗にしようと思いますルンルン