見るとワクワクするもの♪ | ブラウンとゆるり生活♡

ブラウンとゆるり生活♡

ワーキング新米主婦です✳︎

好きなことを幅広くゆるりと書いていきます♪♪

2017年1月出産 育児はじまりました

最近、ミニマリストが気になります

人生いろいろ( ´ ▽ ` )ノ

どうぞよろしくお願いします♡

見るとワクワクするもの♪

たくさんあるんですが

1つずつ書いて行こうと思いますニコニコ

まずは…

{F69F481E-B3BB-4AFF-A832-843442850E08:01}


内田彩乃さんの
『好きなもの、ここで見つけました』
2011年の4月に発売されましたチューリップ

内田さんの丁寧な暮らしが素敵すぎて
寝る前によく見てたなぁラブラブ!
こんな空間で生活してみたいと妄想してにひひ

ご使用アイテムとかまねしてみたりニコニコ
友人にプレゼントしてみたり

とにかくハイセンスなものばかりでグッド!音譜

そんなブランドがあるんやなぁと
勉強してみたりにひひ

今でも時々寝る前に見てワクワクしています音譜





影響されてずっと使用しているアイテムは

ロクシタン ヴァーベナ オードトワレです音譜


爽やかな柑橘系の香りで
男女ともに使用できますしチョキ
この香りを好まない人いるのかなはてなマーク
ってぐらい
おすすめですニコニコ



まだまだ内田さんのような生活には
程遠いですがイヒ
お気に入りのものに囲まれた生活を
目指していきたいと思ってますラブラブ