両親学級 | ブラウンとゆるり生活♡

ブラウンとゆるり生活♡

ワーキング新米主婦です✳︎

好きなことを幅広くゆるりと書いていきます♪♪

2017年1月出産 育児はじまりました

最近、ミニマリストが気になります

人生いろいろ( ´ ▽ ` )ノ

どうぞよろしくお願いします♡

先日、産婦人科の両親学級に
参加してきましたニコニコ

3回とも同じメンバーで完結する学級で
なかなか面白かったです音譜

最初に自己紹介があり緊張しましたが
和やかムードで無事に終了DASH!

なかなか仕事でも初対面の方々に
自己紹介する機会もなくなっていたので
とても新鮮でしたほっこり

同じ予定日の方もいたりしてアップ
ついお腹の大きさを比べてしまう私…イヒ

パートナーに妊婦体験をしてもらったりウシシ

病院で用意してくれるものを
見せてもらったりニコ

赤ちゃんの心音を聞かせてもらったりラブ

入院する部屋や、新生児室を見せて
もらったりして
テンションが上がりましたニコ


すやすや眠る新生児の赤ちゃんラブ
可愛すぎた〜ドキドキドキドキドキドキ


出産頑張るぞ!!という気持ちに
させていただいてグッド!
参加してよかったなほっこり

ずっと欲しくて
買おうか迷っていた
ベビー枕をゲットできましたラブラブ


我が子の頭をのせるのが
たのしみですほっこり

{C27C7A3D-F73A-408F-94EC-E1FAFBA43BF3}