衝撃的な出来事その2 ( ̄□||||!! | Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

パピヨン レア、ラエ、ライ、エマ、レイの5匹と面白おかしい家族

この仔の名前は『Lei レイ♂』
2013-5/29生まれの1歳と2ケ月弱です好


知り合いから連絡がありレイの事を聞かされましたえ゛!汗


レイはBペットショップに5ケ月位居たそうです。

そして幸運にも飼い主さんに迎えられました。


それから5ケ月位でその飼い主はレイの事を要らなくなったみたいです。


そしてレイを買ったBペットショップに返しにきたそうです。


そしてそのBペットショップが里親探しをして
知り合いの所からレア家に連絡がきました。

最初は『一時預りなら良いよ』と言ったのですが……苦笑



どーするクラッカー こーするひらめき電球 の電話会議の末に『1度会いに行きます』と言い仕事を早めに切り上げてペットショップへ車


この時レイはBペットショップからAペットショップへ移動されていたのでAペットショップに行きましたかお


そしてご対面~祝




お店の人と少し話ながらレイを観察…目
そして自問自答……叫びあせる

1 この仔は飼い主(人間)に捨てられた。
2 レアにそっくり。    
3 ラーたんと同じお里。(Bペットショップ)  
4 移動されたAペットショップはライちゃんのお里。
5 対面したら良い仔だった。
6 7/10はみぃ~みの誕生日きゃー(23歳)


『よしっ 決定!!


そしてレア家へ来る事になりましたとサ 笑



因に前の家ではパピと呼ばれていたみたいです



レア家で改名したのがレイ



ハワイ語で花輪合格


ハワイ等では歓迎する時にレイ(首飾り)を貰いますよねWハート


それです笑


意味は


『あなたはちゃんと皆に歓迎されてますよLOVE



と……こんな感じですグッド!


レア家についた時のレイ



少し余裕だったのですが髑髏kaze



『誰おまえ爆弾


誰だよ~むかっ お前誰だ~メラメラ




『とりあえず臭い嗅がせろビックリマーク
『あなた誰ですの~びっくりーー クンクン叫びあせる

テキな・・・笑



こんな会話はないと思いますが
概ね順調にご挨拶……どっきゅん


しか〜しううっ...


ライちゃんは今後の事もあるので
かなりしつこく唸りまくって
猫パンチじゃなくライちゃん パンチを
連打してました笑笑笑



ケージに隔離~~らぶ②


少しずつレア家に慣れてくれればOK


余談ですがなっ・・・なんと!
レア虹

レイ


レア虹


似ていると思いませんか!?