{D04D23F7-B4EC-4175-A793-238DA2D2A32F}





たった一人で何ができる!!
(敵)




一人じゃねェっっ!!




昔○○って、すげェ人がいた


その人が先頭を走る時
後ろの兵は鬼神(きじん)と化し
いつもの十倍強くなった



そういう力が


大将軍にはありやがる


{C1E5F9FD-62E5-40F8-83BE-EA46BFBF8083}



ヤロォ共

へばってんじゃねェぞ



苦しいんなら俺の背を見て戦え





俺の背だけを見て
追いかけて来い!!




続け○○隊っっ!!

{77F36AC7-6E38-4F17-9969-2948348B0D0F}






どの巻のどのシーンかは言わない照れ



師であり目標であり
超えるべき英雄への
リスペクト
が感じられるシーンです。



兵を奮いたたせ
不可能を可能にする
その力を作り出す才能

そこにしびれます!



漂との約束

『俺を天下に連れて行ってくれ…』


これを決して忘れてない。


一歩一歩踏み上がっていくと
友と誓った通り成長を見せる信




過去に乗り越えてきた壁が高く険しかった事を知ってるから、つい熱くなる笑い泣き
あ〜〜かっこよすぎる〜〜笑い泣き





キングダムの数ある名シーンは泣けすぎるしネタバレするからメジャーなところは言いたいけど言えない!!
それでも言いたい!!
というところで今回のシーンを勝手に紹介しちゃいました!




もしや、本当に千年に一度の漫画に出会ったのかもしれない!!




それほど熱狂的なファンが多いキングダム




読むか読まないかは
あなたしだい


ウザっニヤニヤ



完全なる回し者だな
こりゃ(^^;;



すみまそ〜〜ん