どもども〜ウインク



GW初日4/28
この日から経過観察1回目で
カウントしていきます〜照れ





メニューは

噛み合わせの確認

写真撮り

リテーナーの調整
(ちょっぴり締めてくれたよう)

そしてなんと、
型取り!!





またか〜ニヤニヤニヤニヤ

誰だ?

私の事、型取りされマスターと呼んだ人ニヤニヤニヤニヤ

そうですよ、
私は今日の型取り中居眠りしましたよ?

もう、なんてこたぁないの(*≧艸≦)
もう好きにしてよ状態w



前回もダイレクトボンディング後に型取り
したけどあれはきっとマウスピース用で
それとは別に石膏模型が欲しかったんでしょうね!←歯型でなく石膏模型というところがかっこいいでしょてへぺろ太郎先生が使ってたので(*≧艸≦)



でも、何度も作った石膏模型だけど患者には頂けないそうですチューチェッ
貰えるところもあるみたいなので残念〜。



ただ今回はビフォーアフター写真を頂けました!!
矯正完了後、ダイレクトボンディング前の写真なのですきっ歯ありです。



一瞬どっちが完成品だ?
と分からないくらい
矯正前もかなり整列してるびっくり
めちゃV字やけどw




これは嬉しい!!
普段から口内写真は自分で撮ってたけど
ちゃんと口内が写るようにして撮った写真は
いいですね!
なんか、ずっと見てられるw
←これ戦士あるあるかもw



出っ歯矯正だからやっぱ
これがベストショットだな〜ニコニコ
ビフォーはビーバー系の動物っぽいニヤニヤ



あと横顔もいいよ爆笑
これ気に入ってるキラキラ


ビフォーの髪の毛がボサボサで
アフターを際立たせる作戦みたいw
偶然です。



頂いた写真はこの2枚だけです。


何度も正面の笑顔写真を撮り直したけど
それはもらえなかったですガーン
普通の顔と笑顔と撮ったと思うけど〜

いまいちだったのかな〜。


正面の印象は大差ないかもしれないからな〜。





それはさておき、

リテーナーの調整をしてくれた時先生が、半年くらい経ったら昼間のマウスピースは使わなくていいと思いますとの事びっくり


あ、ありがたいびっくり


でも…。

1年はフルタイム着用だと言われたから、これに32,400円をかける決意をしたのだけどタラー




まぁ、経過が良いという証拠なんでしょうからやはりありがたいと思おうウシシ


でもふくざつ…。








さあ、今回のお支払いは

4,320円


あ、そうですか。



テメーこのヤロー
型取りとか私には関係ないのに
このヤロー
普通に調整代とってんじゃね〜よー
今までいくらふんだくったと
思ってんだよ
ばかヤロー
↑いいすぎw

そういえば経過観察の料金がいくらかなんて確認してなかったしHPにも書いてなかった〜。
勝手に調整代よりは安いでしょ〜とか思っちゃってたニヒヒ


ま、次回は2ヶ月後なんでそんなに痛手とかじゃないけど、とことんしっかり取るのな〜と
ちょっと愚痴りましたニヤニヤ
言葉が汚くて失礼しました。
積もり積もるものがあるのでどうかお許しをw





ところでみなさんはGW遠出とかされるんでしょうかね〜?





私は自宅キャンプ中です!


冬に遊びすぎて
そして矯正で料金かさみすぎて
本日結婚7周年だというのに
庭で寝ましたニヤニヤ

ボーナスまで苦しい生活です笑い泣き



でも楽しいよ〜。
日常の中に非日常があるのお手軽!!





テントでゴロゴロして
寝たりブログ書いたりしてます。

癒される〜。

テレビ見てないと時間がゆっくり流れる〜ニコニコ



今日も庭で寝るかな〜

自宅キャンプなら何の不便もなく
快適〜キラキラ
アウトドア初心者におすすめです!