ども〜!


やっと秋キャンプ行ってきた!
矯正関係なしです。


9月から雨で延期、延期だったけど
やっと昨日、今日と行けた!


キャンプ初級者だし
せっかくだから記録しておく〜ウインク

夫婦二人キャンプです!



ご興味おありな方は
どうぞご覧ください〜ウインク







アーリーチェックイン
(通常より早く入れるやつ)
を利用して10時にキャンプ場へ



テントとタープを張りましたニコニコ
所要時間1時間



荷物は降ろさず外出する



道の駅の肉屋へGO❗️


一番でかくて一番高いお肉くださいニヤニヤ
高い=美味しい
しか分からない単細胞なので




山の中で流しそうめんが出来るスポットへGO❗️



緑がきれ〜照れ

川の音が心地よい〜照れ

そうめん腹になってくる〜酔っ払い




あ、きっとあの上にあるとこだ!




流しそうめんと一緒に
岩魚が食べれるらしいから
きっとこの箱の中に岩魚がいるんだな酔っ払い

うきうきラブラブ





ん?






まさかの営業してないってか笑い泣き



通常はこの石造りの
通路にそうめんが流れてきますショボーン



水は流れてるんだけど…



そうめん岩魚腹が〜笑い泣き





残念おーっ!




しかたないので下界の
食べ物屋さんでパスタを食べましたねー
いや、美味しんだけどアウトドア感ゼロ





その後、城下町にあったケーキ屋さんで
ケーキを買いキャンプ場へ戻るニコ




その辺に咲いてたお花を摘み飾りつけ
キャンプモードへ照れ



かんぱ〜いシャンパンロゼワイン





百均で買った提灯にLEDランタンを入れ
ハロウィン気分を演出ハロウィンおばけ





秋の夜のキャンプは虫が少なくていい!
開けっ放しでもオーケー!





カセットガスで暖を取れる
ストーブつけてあったまり照れ




ミネストローネであったまり照れ





お肉ど〜ん!




なんという事でしょうキラキラ

焼くだけで美味いという酔っ払い



塩、わさびで頂きました照れ





お次は酒蒸ししたあさりをどっさり
使うごはんラブ




ど〜ん
とパエリアラブラブ


はじめて作った出来栄えは…。
ちょっとお米がべちゃっとしちゃった滝汗

味は悪くないと思うんだけど…。

これはリベンジが必要だなショボーン




お腹一杯で寝ました〜照れ


でもお隣のサイトの男の子オンリーグループ
が夜中2時くらいまで大きな声でしゃべってて
なかなか寝にくい感じだったぼけー

引きが悪かったな〜ぐすん





朝は焦がし過ぎたパンで
ホットドッグニヒヒ

火加減むずいアセアセ





ど〜でもいいけど
キツツキが木をつっつく音を聞いた!


見てないけど
見てないけど
絶対そうだ!!

コンコンコンコンって
人間がいない方から聞こえたもんガーン


なんかラッキーウシシ




まった〜りケーキを頂く照れ





ぼちぼち片付け始め
12時過ぎくらいにキャンプ場を後にしましたニコニコ





けっこうまったりな贅沢な時間を
過ごせました爆笑



年1回くらいは行けたらいいな〜ウシシ





それではまたパー