ハイチュウみたいな
歯に優しくなさそうな
ソフトキャンディ的なものを
自ら買う事はあまりないのですが
お土産に頂いたものも
美味しく頂いておりましたらですね、

ご察しの通り、
銀歯の詰め物が取れちゃった私ですよニヒヒ



今日歯医者で買った品物¥3,750.をダミーに








こちらが銀の詰め物の一部が欠けた様子ですポーン



それが何ということでしょうおねがい
くすんでるけど
ちゃと白い歯に生まれかわりましたニコニコ


うん、私は満足ですウシシ



麻酔したけど
保険適用にて1,180円ラブ


歯科グッズよりお安いですよニヤニヤ


この場所なら人に見られる事はないから
保険内治療で十分ですウインク




処置は塩歯科でやってもらったけど
矯正担当の塩対応女歯科医さまではなく
一般歯科の女歯科医さんでしたおねがい

はじめましてな方でしたし
明るい感じではないけれど
塩対応ではなくて
普通対応をしてくれたので
とても満足できましたウシシ



よかった〜キラキラ



クリスマス仕様で
スタッフが全員サンタやトナカイの
コスプレしてて、
おどけるわけでもなく
通常のトーンだから
すごく居心地悪くて怖かったけど
歯の仕上がり見て安心できました〜照れ



すごく着させられてる感がでてて
お気の毒に思いました〜アセアセ




子連れの家族は喜ぶんだろうな〜



大人で申し訳ないアセアセ