久久の投稿ですがキャンプです爆笑
歯の話題はまた今度てへぺろ



昨日と今日、
秋キャンプしに琵琶湖沿いの
キャンプ場に行ってきました!




何だこのロケーションは!!
最高かよ!!



天気良すぎだし!!



こんなに目の前にテント設営できるとかびっくり


美しすぎるロケーションと
新しく新調したテントに
テンション上げ上げキラキラ


着々とアウトドアグッズを買い揃え
おしゃキャンデビュールンルン


湖のさざなみも聞こえないくらい風もなく
秋らしい少しひんやりな空気
気持ち良すぎでしょガーン


キャンプ場近くは綺麗な並木道が!!


よっし!運動不足すぎる体に喝を!
3キロRUN!!(約2年ぶりのRUN)
運動不足すぎるのに急に1ヶ月後の駅伝(2キロ)に出る事になってしまい焦っているところです(^^;;


はぁ〜やっぱ最高かよ!
琵琶湖を写せば何でも
絵にになってくるんですけど!



家っぽいテントだから
何となくただいま〜って言いたくなるよね爆笑


夕飯の仕込みはほとんど
家で準備してきたから
割と楽にできましたニコニコ


仕込みでアスパラとチーズをそれぞれ
春巻きの皮で巻いてきて
現場ではフライパンで焼いただけ
ほりにしをかけるだけで
アウトドア感満載でめちゃ美味しい爆笑


アウトドアやる人がよくやってる
シェラカップ料理もやってみた爆笑

シェラカップにオリーブオイルと
にんにくチューブ入れて温めてから
具を入れるだけのアヒージョ!
ちなみに牡蠣、えび、エリンギを入れて
ほりにしも使いましたニコニコ

お手軽でおいしいですおねがい


この日の朝、漬けてきた
きゅうり、大根、人参のピクルス!
初めて作ったけどめちゃおいしい!
キャンプのレギュラー化にしたいです!


キャンプといえばダッチオーブンと思って
買ったけれど、ダッチオーブンらしい料理は
しずに、体が暖まるキムチ鍋にしました!
簡単だし口笛


キムチ鍋の締にはやっぱ
雑炊でしょ!!ということで、


ご飯もおいしく炊けました!
雑炊写真撮り忘れた!

夜飯は以上ウインク


そして、琵琶湖での日の出を体感しようと
日の出時刻前にスタンバイキラキラ


朝焼けきれ〜おねがい


きたきた〜爆笑


最高だ〜!!
なんだか、心が洗われる用だわ爆笑
いろいろがんばろうって思える爆笑


朝食準備で醤油、酒、みりんも
荷物削減対策で
極小ペットボトルに入れて来ましたウインク


机にセット出来ちゃうコンロも
新調しちゃって快適な調理ニコニコ


ん〜なんだろ。
いつもと同じ味付けなはずだけど
この美味しさなんだろ照れ


最後にやっとキャンプっぽい料理を
スキレットでホットケーキしましたニコニコ
外カリッと、中もっちりと
とっても美味しく出来ました!!

ちょっとずつだけど、
キャンプレベルが上がったかなと思いますニコニコ



大満足なキャンプでした〜照れ