じゃん星星星星星
 ハンバーグ めっちゃ美味しかったーラブ

      

      照り焼きソース美味しかった{emoji:スター}


 場所はこちらキラキラ
〒481-0004 愛知県北名古屋市鹿田天井田1

   ☎︎ 0568394448 

  店内きれいキラキラキラキラキラキラ

 4人席じゃなく6人? 

 8人ぐらい座れる席もあるのがオススメビックリマーク


 何より感動したのが…

  付け合わせが変更出来るのよー{emoji:びっくりマーク}

野菜食べない私…

       マジ{emoji:びっくり}{emoji:びっくりマーク} {emoji:笑}{emoji:笑}{emoji:笑}

グリル野菜をなしにして、ナポリタンを増やしてもらいました{emoji:飛び出すハート}


 いつまでやるかは、わからないけど…


 トッピングプレゼント券🎁もらいました{emoji:拍手}


 また行かなきゃー{emoji:爆笑}