昨日パパちゃん。

 夜勤の休みで…ゆっくり出来るはずが…

会社からの要望で、PCR検査を受けてきて。と言われ慌しくなったらしい。 

 (全く接してない遠い人だけど念のためみたい)


今。 めっちゃ身近なスギ薬局で…抗原検査キットが

 無料でできるびっくりマーク って皆んなは知ってた?

とりあえず抗原検査は、鼻に綿棒?して15分で結果がでる。 良かった良かった。 陰性チョキ

  

で…PCR検査は、パパちゃんは、素早く動きタイミングがよくって受けることができた。

他の会社の人は、予約をして…バタバタ今日中には無理だったみたい。

 

  PCR検査は…唾液を結構頑張って出すのよ‼️

全て車の中でやったらしい。最初に説明のプリントだけ渡されて…後は全て指示は、電話で。


 パパちゃんが…

マジでさぁーもう唾液出なくなってさぁー

 そんな時に…コレ↓↓↓ってことだと思うんだけど


…たしかに役にたったらしい{emoji:笑}

 レモンプリント見て私は笑えた{emoji:笑}

   梅干しバージョンもあるんかな{emoji:笑}


    次の日の午前にメールで結果がきて。

     良かった良かった陰性でした。


会社が、ちゃんとしていて…

普通にPCR検査の結果も出てるから夜勤だったから普通に出勤できるのに…

4日待機らしい。

 

 少しでも心配だったら…検査しよう。

    参考になれば{emoji:スター}