姉弟 の偶然な出来事。


  2人とも揃ってコメダやんーびっくり笑


   土曜日でも学校の娘!!

     一日中まるまるテストスター

       お疲れ様てます飛び出すハート


息子くん。女子とお出かけイエローハーツ

 彼女ではなく…お友達らしい…


 娘に毎回ライン無視される母です。笑い泣き

Instagramのストーリーのせたから…

寄り道しているのわかったでしょ!! って…

   私は完全にストカーかいダッシュ


インスタはじめた息子君の居場所も、ストーリーで確認かい笑笑??

  

  こんな時期だから…

フードコートじゃなく…コメダにしたらしいアセアセ

意味わからん笑笑