もう…ずいぶん前になりましたが… 

 ジョブチューンで見た🍙

  

   見てたら…食べたくなるよねーイエローハーツ

 見てたかな? コンビニ🍙

ふだんコンビニのおにぎり買わないから…

久しぶりに食べてビックリびっくり

 ちょっとお値段高いけど…紅鮭!!

海苔もビックリするぐらい美味しくって鮭も本当美味しかったーラブラブ


ニヤリ

 話題になった…和風ツナマヨネーズイエローハーツ  

     美味しかったですおねがい


コンビニさんの一生懸命なところに毎回感動しちゃうおねがい

開発チームの人の努力に感動しちゃうおねがい


大変だろうけど…

プレッシャーいっぱいだろけど…

   達成感もあるだろうにびっくりマーク

     素敵な仕事だなー飛び出すハート


     一言 言わせてくださいルンルン

  おにぎり食べて私は

   幸せになりました飛び出すハート


  スイーツ食べて私は

   幸せになりました飛び出すハート


     キラキラありがとうございますキラキラ

 

       是非 食べて見てウインク