2022年2月3日 

今年は子供達も学校帰ってくるの早くって

早めに豆まきできたー‼️


鬼が自転車で来たのは笑ったわぁー笑笑



鬼は外

 福は内 福は内 福は内〜ルンルン


   振りかぶりがスゴイ笑笑


毎年恒例!!

 自分の中の鬼を追い出すぞーダッシュ

  家族皆んなが毎年同じことを書いてる笑


  恵方巻きキラキラキラキラキラキラ

  美味しかった〜ルンルン

    

一生懸命数えてるのに…

    話しかけてきて邪魔されながらも…

 歳の数の豆食べました!!

        多すぎアセアセ


季節のイベントビックリマーク

家族のイベントビックリマーク

 楽しい時間を…キラキラありがとうございますキラキラ


 本厄の娘に厄払い〜



本気で豆なげました!!


厄を払い 家族の幸せを祈り豆まきできましたウインク