じゃんラブ


 違うもの目やてで本屋さんへ行ったんだけど…

思わず引き寄せられて…

 買っちゃいました❤️    ¥2200


  耐熱容器にハマりましたわっ私笑


どえらい簡単よっ‼️

娘が嫁ぐ時にプレゼント🎁したいわっウインク


新婚さんのあなた!!

1人ぐらし始めたあなた!!

料理初めましてのあなた!!

彼氏に何か作ってあげたいあなた!!

忙しいあなた!!

レパートリー増やしたいあなた!!


     買うべきです爆笑キラキラ


買ってきて速攻で使いたくって…

家にあるもので…

 じゃん飛び出すハート   星星星星


じゃん飛び出すハート   星星

  レンコンは…フライパンでやるのとどっちが美味しい??と聞いたら…優しい味だからいいんじゃないおねがいって…でもいつもの方が、好きみたいラブラブ

  いつものが味が濃いって事なのねっ笑


   のってるの全部つくるぞーチョキ