朝からバリバリ動いて掃除して…。

と思っていましたが…

やれませんでしたがねっ泣き笑い


日柄がいいからと言っても…

自分の月🌕星座の獅子座満月だからと言っても…

動けない時もあるのさっあせる


でも。大丈夫ドキドキ

  最高のタイミングは溢れているからビックリマーク


雪がパラパラちらつき寒い寒い動けなーい😵

をやっていたら…

3時頃から…動きはじめた私笑

    おっそー爆笑 ほぼ夕方笑笑


今日はトイレ掃除をするぞー!!

       と決めていましたニコニコ

邪気を払ってくれるサボテン🌵を置きたいなぁーと思ったので…

買いにlet's goルンルン

さっきまで動かない自分が嘘みたい…

自分のやりたい事には、素早い素早い飛び出すハート


で。想像したものを探すのに4件目の100円ショップで可愛い可愛いサボテン🌵と多肉植物🪴ゲットラブラブ



 ガラス容器に入れたくって…

キャンドル入れるガラス容器を買って…

サボテン🌵ツッコミましたウインク

  ぴったりじゃないかーハートのバルーン

 わぁ〜ピッタリピッタリキラキラ

と喜んでいる私に…横で見ていた娘が…

かなり無理矢理よっびっくりとツッコミいれながら…笑

帰宅して1分で出来上がり!!


 これを飾りたいが為にトイレ掃除頑張ってラブラブ

今まで飾っていたのを…

   サヨナラおねがい ありがとうハート


  じゃんキラキラ

 どうしてもトイレにサボテン🌵飾りたかったのルンルン


後後調べたら…

 風水的に良かったからセーフ気づき


昔は…めっちゃ風水勉強して…

この家の図面考えたけど…

もうすっかり忘れてしまってるスター


とりあえず大満足な今日を…

   ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ