こんばんは!

投稿を忘れてました。

先週のお弁当です。


月曜日

でかいフランクに豆苗

かぼちゃはお惣菜買いました。


ついでに晩ご飯の用意も。


豚の生姜焼きと豆苗の炒め物

それにサバ味噌はお惣菜です。

冷蔵庫に入れておいて、

帰ってから食べます。



火曜日

娘もお弁当ということで、

鶏の照り焼きと、

晩飯用の野菜炒めを拝借。



水曜日

しいたけの肉詰めと

ピーマンの肉詰め

つぶれた玉子焼き。

ちょっとおかずが少なかったかな。



木曜日

惣菜の酢豚を買って詰めただけ。


金曜日

広島出張で

広島駅のカープショップで

カキフライカレー



カキフライが食べたかったんだけど

カレーは失敗だったかな。

カキフライにカレーは合わなかった。