こんばんは!

今週もお弁当作りました。


月曜日。

鶏皮のうなぎのタレ焼き弁当


タレにつけた鶏皮を
野菜と炒めたけど、

ムッチャ美味しかった。

また、作りたいな。



火曜日

出張なのだけど、

ご飯が余ってたので、

お惣菜の酢豚に青椒肉絲



水曜日

ホッケのみりん干し

骨が・・

食べにくかったかな⁈


日曜日

今日なんだけど、

出張続きでだったので

机の上を片付に行かないと。

焼肉だけのお弁当




出張では美味しいもの食べ過ぎたかなσ(^_^;)


火曜日
仙台で

牡蠣フライ


定義山の三角揚げ

ずんだパフェ
つぶつぶ感がたまりません。



木曜日

広島で牡蠣フライ尽くし





出張帰りに東京駅で立ち寄り


丸の内イルミネーション

年末

慌ただしさと

楽しさがいっぱいですね。