こんにちは。

まもなくクリスマスですね。

今週もまた出張行ってきましたよ。

では月曜日から

あっ!日曜日だった

お弁当作って休日出勤でした。

トマトとナスの炒め物。

これが好きなんです。

2人前まるごとこれだけ

(´-﹏-`;)


甘酸っパイんですよ。

月曜日

お惣菜を詰めただけなんだけど。

ナッツがいい食感でした。


火曜日。

お弁当を休んでしまいました。

水曜日。

こてっちゃんとキャベツ炒め


ちょっとコテコテなだったかな。


金曜日

ピーマンと豚バラ炒め

ピーマンのシャキシャキ感がいいね。




木曜日に豊岡まで出張行ってきました。

新しい仕事。

行きの特急列車が遅れて、

昼飯抜きで打ち合わせ。

帰りは、寸前で特急列車が出てしまったので、

1時間待ち。

ちょうど腹ペコだったので。

カニ丼にありつけました。


カニたっぷり。

ひさしぶりのカニに出会いました。

ラッキー♪(v^_^)v

駅のホームに出ると

何気にカバン自販機が

さりげなく立っているじゃないですか。


えっ!

なんだ!

故障なんだ。( ^ω^ )

豊岡は鞄作りが盛んな街なんですって。

無事5時間かけて

東京へ帰ってきました。

いつものように地下鉄丸ノ内線に
のりかえ。


東京駅前にイルミネーション出現

12月を盛り上げてますね。

それから金曜日。

会社を引退した先輩に

誘われて、北千住で、




ベルギービールの専門店で

忘年会。

なんとおろそしい。

ギロチンの

ビールがありましたよ。

と、言う1週間でした。