平素は「AmebaStudio」をご覧いただき、誠にありがとうございます。



2007年2月14日にオープンし、先日2010年2月14日に3周年を迎えた

「AmebaStudio」ですが、この度2010年3月31日を持ちまして運営を

終了することとなりました。



「AmebaStudio」のHPで番組をご覧いただいたみなさま、原宿の「AmebaStudio」まで観覧にお越しいただいたみなさま、そして関係者のみなさまのおかげで本日まで運営をすることができました。


ご利用いただいたみなさま、運営をサポートいただいた関係者のみなさま、3年間、誠にありがとうございました。



「Ameba」のリアルプロモーション拠点として開設した「AmebaStudio」ですが、

みなさまのおかげで「Ameba」も多くの方にご利用いただけるサービスへと大きく成長することができました。


ここを転換期と捉え3月31日を持って「AmebaStudio」は運営を終了いたします。



今後も「Ameba」では、みなさまにご支持をいただけるようなサービス運営に努めてまいりますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。



※「AmebaStudio」HPは2010年4月15日を以ってクローズする予定になります。





2010年3月2日 

アメーバスタジオ支配人