私、晴れ女です! | お洒落が超苦手な人をサポート!~パーソナルアドバイザーわかな・カラー診断・個別スタイリング〜さいたま市~東京江戸川区

お洒落が超苦手な人をサポート!~パーソナルアドバイザーわかな・カラー診断・個別スタイリング〜さいたま市~東京江戸川区

〜アラフォーからの、綺麗になって人生が輝くブログ〜
・ファッション基本レッスン
・パーソナルカラー診断
・個別スタイリング〜お洒落を基礎から知って 自信をつけましょう~
営業日程・ご予約開始日・メニュー等はブログ記事にてご確認下さいませ♪

投稿写真

私、晴れ女です!

ちょうどいい天気の中で
中学の同級生達とBBQ。

元々の天気予報は雨、皆は中止も覚悟 ´д` ; …でも雨は降りませんでした!
そこに晴れ女が計3人もいたんです。

こういう思い込みってきくらしくて、私の場合は20年前ほど前に、
自分って晴れ女なのかな?と信じてみた時から、

ここぞという時に晴れてくれることが多くなりました!

良い思い込みであるなら、思い込んだ方が得ですよね(^_^)v


自然光を浴びながら、
○○な感じの色が似合うね!とか私がエア診断してみたり、
ある人いわく

赤が好きだけど妻に似合わないと言われる とか(;´▽`A``
ワイワイ談笑音譜

楽しかったです音譜