帽子、あると無いとではだいぶ違う!お話 | お洒落が超苦手な人をサポート!~パーソナルアドバイザーわかな・カラー診断・個別スタイリング〜さいたま市~東京江戸川区

お洒落が超苦手な人をサポート!~パーソナルアドバイザーわかな・カラー診断・個別スタイリング〜さいたま市~東京江戸川区

〜アラフォーからの、綺麗になって人生が輝くブログ〜
・ファッション基本レッスン
・パーソナルカラー診断
・個別スタイリング〜お洒落を基礎から知って 自信をつけましょう~
営業日程・ご予約開始日・メニュー等はブログ記事にてご確認下さいませ♪

 
☆ 料金・メニューはこちら 
(現在、メニューが不定期開催となっている為、メルマガにてお知らせしていきたいと思います♪)
☆ 魅力診断 については こちら ☆



こんにちは!
パーソナルアドバイザーわかなです。



昨日、とてもお洒落な雰囲気の人を見かけました。

その方は妊婦さんだったのですが、
マタニティ用の服を着ているにも関わらず、

あまりそれを感じさせませんでした。


再現してみると…


{549D3604-4644-4BD0-9827-5271144F0ABF}

こんな雰囲気でしたやしの木
(デニムは、多分マタニティ仕様になっていると思われます)


お洒落だなぁ〜と思ったポイントは、
(その方の笑顔も素敵だったのですが)

「帽子」でした!


仮に、帽子がなかったら、こうなります。
{6742B353-61E3-41B1-82A3-16690A48E33C}

割と、あっさりした感じに見えませんか?




帽子があるだけでも、だいぶ変わるんですよね!

{1FA419BD-4805-45D2-92A8-51C75859B5CC}



いつも あっさりしたコーディネートばかりでつまらない…という方、

帽子ひとつプラス するだけ〜チューリップ黄の法則。
良かったら使ってみて下さいね♪


それではまた!
パーソナルアドバイザーわかなでしたニコ