海鮮ちらし寿司とスイーツ | みかん日記

みかん日記

好きなモノ (珈琲 パン 麺類 コンビニスイーツ) コスメ 宝塚 ウオーキング猫 ほとんど食べ物ネタです 

ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱり、ちらし寿司かな?


フジグランの魚売り場で買った 


海鮮ちらし寿司 


ここの寿司は美味しい😋


対面販売で買った たけしたの三色だんご🍡

 

さくら、よもぎ、つぶあん 


三時のおやつに、コーヒーと一緒に頂きました。


蛤が高いので、永谷園の蛤吸い🐚


松茸の吸い物より、こっちが好きです。


ひな祭りなんで、 近くのエトワルで




濃厚プリン🍮 ザッハトルテショートケーキチョコレート


クリスマス並みに、お客さんが多くて


駐車するのに待ちました。


ガラスケースの中は、全部 ひな祭りの飾りつき🎎


夕飯に、ちらし寿司を食べた後、


濃厚プリンを食べました。


いつものプリンより、濃厚で美味しい


菱餅は、チョコレートでした。


そう言えば、ひなあられを買うのを忘れたましたね