キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ | みかん日記

みかん日記

好きなモノ (珈琲 パン 麺類 コンビニスイーツ) コスメ 宝塚 ウオーキング猫 ほとんど食べ物ネタです 

image

13日に、発売になった #キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ

ほどよいコーヒーの風味と、ホイップクリームもコーヒー味

クリーミーで美味しい。すっきりした甘さでした。

エスプレッソショットで香りづけした、バタースコッチソース入りらしいけど、鼻炎のせいかよくわからなかった。  

#米粉の抹茶ロールケーキ

抹茶入りのふんわりもっちりした米粉の生地に、

豆乳入りの軽めのクリームが美味しい

鼻炎のせいか、渋めの抹茶とは思わなかったです。

#東京ロースターリーアニバーサリーブレッド

スターバックスリザーブロータリー開業5周年記念コーヒー🫘

店の人が、抹茶と良く合うよって言ってました。

飲むのが楽しみです。

今日は、昨日歯がかけて、デンタルクリニックに、電話したら 丁度今からなら空いてると治療してもらいました。

詰め物がしてある歯の白いとこから欠けたので、もしや虫歯かと思ったけど

セメント詰めて、歯石取って終わりでしたが、

他の歯も悪い所があったみたいで来週も診てもらいます。

半年に一度は、歯石取りをしないといけないけど

行きそびれ、悪くならないと行かないんですよね

なんと、二年半振りでした😱

#starbucks_j
#スターバックス
#スタバ新作フラペチーノ
#キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ
#米粉の抹茶ロールケーキ
#東京ロータリーアニバーサリーブレンド 
#リワード使用
#コーヒー豆
#スターバックス宇部琴芝店