MISIAライブで魂が喜んだ | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

滋賀・カウンセラー・自分軸引き寄せブランディング講座・トライ&アップ主宰 
トークセラピーコンサルタント奥山弓子です。今日も読んでいただき感謝です😊


 まずはこちらをポチッとな

 

アリーナの特別感💕


最高過ぎた😍

MISIAのライブは初めてだった。

でも、不思議と知ってる曲がいっぱいあった。


人間の身体は楽器である、

まさにそれを証明してくれる歌だった🌈


ここまで声が出るものか、

そのパワーはどこから?


魂が震える時間。

脳が喜んでいた。


なんて気持ちよさそうに歌うんだと、

見ていて嬉しくなった💕


舞台装置、照明、音響、

どれもに拘りが込められていた。


バンドメンバーの演奏も素晴らし過ぎた💕


好きなアーティストはMISIAになった🌈



アリーナ2列目、年明けにご褒美をもらった👍

かずちゃん、ありがとう、

山盛りの感謝🙏🙏🙏







今日も読んでくれてありがとう😊

感謝を贈ります🌈






〜人気のメニュー〜

 


自分のトリセツ

 誕生花セラピー個別セッション



マイブランディングラボ、
おケーコバイキングへのご参加が
初めての方は必ずご一読ください