やっぱり思い込みで生きてたね | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

滋賀・ラジオパーソナリティー・自分軸引き寄せブランディング講座・【トライ&アップ】
トークセラピーコンサルタント奥山弓子です。今日も読んでいただき感謝です😊


 

このところ断捨離がハンパない💦



高熱で何も出来なくなった事から


どんどん手放しが始まった。




連続していたFacebookライブもストップ


clubhouseもストップ


新規のお仕事も休業


コンサルお願いしていたものも

一旦休止してもらった


行きたかったパーティーもキャンセル


デトックスだね〜と思っていたら


I年間続けて来たラジオ番組も

相方さんからの提案により休止


あらあら


どんどん手放してくわ〜🤣



で、手放し始めたら、、、


何のことは無い、


無くてもいいやーんって🙌



いつのまにか

やらなきゃ!になっちゃってたのかも。


人は思い込みで生きちゃうから


その罠にまんまとハマってたのかも💦




思い込みの枠を外して、

自分が心からやりたい事だけ

やって行こうって決めた。


あなたも、真面目にやり続けちゃってる事

本当にやりたい事なのか、

一度立ち止まってみてね💕


そこからでも大丈夫。


立ち止まる勇気を出してみてね。





今日も読んでくれてありがとう😊

感謝を贈ります🌈



〜メニュー〜

自分のトリセツ

 誕生花セラピー個別セッション



マイブランディングラボ、
おケーコバイキングへのご参加が
初めての方は必ずご一読ください