何かと手放し中なのです | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

滋賀・ラジオパーソナリティー・司会・
自分軸引き寄せブランディング講座
【トライ&アップ】奥山弓子です。    今日も読んでいただき感謝です😊


 

先日、熱田神宮(名古屋)で見た彩雲


お詣りを終えて、さあ帰ろうと思ったら


わぁ〜!綺麗😍


ホントに心が洗われた感じ💕




ここしばらく、


人生で初めて?ぐらいの


デトックス期に突入しております。



年末あたりから腸の調子が悪くて、


ゴロゴロ💦


年明けてから、高熱と腸炎、


結局インフルエンザ😷


寝たきりからの、リハビリ



治った頃に五十肩😭



なんなの〜💦



講座開講に際して、何人ものキャンセル😢


一年続いたラジオ番組も、


相方の提案で卒業に。



連続記録更新していたFacebookライブも


clubhouseルームもストップする事に😢



どんどん手放しが起こっております。




以前の私なら、


これを寂しいとか、残念って思ってたな💦



今は、、、


なるようにしか、ならん!


未来に不要なものが淘汰されて行く。


身軽になれる💕


自分の時間が増えた🙌



人の考え方って変わるんだね💕



タマネギの皮を剥がすように、


どんどん剥がされていく〜



さあ、つるんとなって


次は何しようかな?😘



新しい一歩のための手放し期間


これすらも、楽しみます🌈



あなたは何を手放しますか?


怖がらなくて大丈夫!


深く息を吸って、身軽になろうよ。


1人じゃ無理!って人のために


私が居るよ🌈





今日も読んでくれてありがとう😊

感謝を贈ります🌈





〜おススメのメニュー〜


自分のトリセツ

 誕生花セラピー個別セッション



マイブランディングラボ、
おケーコバイキングへのご参加が
初めての方は必ずご一読ください