たくさん資格取ったけど、、、って人のために | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

滋賀・ラジオパーソナリティー・司会・
自分軸引き寄せブランディング講座
【トライ&アップ】奥山弓子です。    今日も読んでいただき感謝です😊


 

現在、私の持ってるライセンス・ディプロマは


151個💕💕💕

ほぼハンドメイド系です。


民間資格ばかりです。



1つのハンドメイド協会の中で


5つも6つも持ってたりします。


1999年にブルックボンドハウスでの


ティーコーディネーターがメイン活動のスタート。




そこから次々と増えてった〜🙌


趣味ですね😂


だから良いんです。



特に旅行に行きません


ゴルフとかもしません


ジムや習い事行ってません


つまり、、、


私の欲は


新しいものを体系的に学び、


教えるスキルまで極めるって事💕



たくさん資格持ってるアナタ、


良いんですよ!


使ってない資格があっても


良いんですよ!



学ぶ過程を楽しんだのかもしれない、


資格を取って自己肯定感を上げたのかもしれない、


集中する事が楽しかったのかも、


仲間と一緒が嬉しかったのかも、


先生が素敵だったのかも、


どんな理由でも、


それはアナタの経験値と喜びだから💕



私がそうでした、


周りからもコンサルからも


色々言われて凹みました。


でも、23年続けて来ました!


だって私の人生だから、


好きなように生きてます💕



それでも、迷いが出て来たら


『自分軸引き寄せブランディング講座』で


自分と向き合うトレーニングしましょ🌈



マンツーマンにて開催中です🎁





今日も読んでくれてありがとう😊

感謝を贈ります🌈





〜おススメのメニュー〜


自分のトリセツ

 誕生花セラピー個別セッション



マイブランディングラボ、
おケーコバイキングへのご参加が
初めての方は必ずご一読ください