服を買う時にありがちな事 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

滋賀・ラジオパーソナリティー・司会・
自分軸引き寄せブランディング講座
【トライ&アップ】奥山弓子です。    今日も読んでいただき感謝です😊


 

先日、顔タイプ診断の後


同行ショッピングに行ったのですが、


さまざまな気づきがありました。



よくやりがちなことなので


あなたも意識してみてね💕




まず、ブティックで素敵な服に出会うと、、、


ラックから取り出し、

鏡の前で合わせてみる。


これは皆んなやってるよね?



さぁ!

ここからが本題


店内の照明、試着室の照明、自然光、


皆んな違うんだよ〜🙌



つまり、

店内で良さげに見えても、

実際に試着してみたら、、、


なんか顔映り悪い〜💦


老けて見える〜😭


そんな事があるんです!



だからまず、

店内での色味、

そして試着室での色味、

必ず確認して!


せっかく気に入って買ったなら

しっかり着てあげてください💕


素敵な自分にしてくれるアイテム

この春、見つけに行きませんか?







今日も読んでくれてありがとう😊

感謝を贈ります🌈





〜おススメのメニュー〜


自分のトリセツ

 誕生花セラピー個別セッション



マイブランディングラボ、
おケーコバイキングへのご参加が
初めての方は必ずご一読ください